AKB48大森美優・みゆぽん応援サイト

最近の話題

2016年総選挙特設サイト

サンプルサイト

みなさんで大森美優を応援しましょう〜♪

2016年5月24日00:22

≫詳細ページへ

7月7日(木)ミュージックシアター「Express」出演決定

サンプルサイト

前に朗読劇でみゆぽんが参加した作品が、、、今度は舞台化され、みゆぽんが出演することになりました。

2016年5月29日14:59

≫詳細ページへ

今後の全国握手会イベント開催日程・会場決定!?!

サンプルサイト

東海とか関西って久しぶりなんですね!

2016年5月27日00:40

≫詳細ページへ

2016年6月前半公演スケジュール

サンプルサイト

チーム4の公演、2度あります

2016年5月24日23:50

≫詳細ページへ

大森美優総選挙立候補表明!

サンプルサイト

大森美優がGoogle+にて総選挙立候補を表明した!

2016年3月23日1:37

≫詳細ページへ

AKB48 45thシングル選抜総選挙 開催決定

サンプルサイト

第8回目となる選抜総選挙が開催されることが発表された。開票は6月18日(土)新潟...

2016年3月21日16:37

≫詳細ページへ

みゆぽん界隈

大森美優Google+

pontas

みゆぽんから毎晩投稿があって、ちらちらコメント欄にも参加してくれます。アカペラの投稿や、リアルタイム質問コーナ、みゆぽんから+1を貰えてしまう倍数企画、突然のAKBメンバー飛び入りコメントなど、みゆぽんのググタスは何が起こるかわかりません。今夜はどんな話題で盛り上がるのだろうか〜「いつもの、からの、おやすみゆぽん」

≫大森美優Google+へ

Teamみゆぽん

teamみゆぽん

みゆぽん界隈が集まっているコミュニティです。みゆぽんに興味がある方であれば誰でも参加できます。あなたも、みゆぽんに対する熱い思いを語ってみませんか。みなさんで楽しく推し事しましょう。

≫Teamみゆぽんへ

画像掲示板

miyupicture

みゆぽんの魅力一杯の画像を皆さんで楽しんでいますよ〜

≫画像掲示板へ

みゆぽんってこんな女の子

プロフィール

サンプルサイト

【ニックネーム】みゆぽん 【生年月日】1998年9月3日 【血液型】B型 【出身地】神奈川県 【キャッチフレーズ】でこぽん すっぽん おもいっきり みゆぽん
【お父さんは】読売ジャイアンツ育成部ディレクター大森剛!

≫詳細ページへ

≫大森美優AKB48公式サイトもどうぞ

 

掲示板

miyumovie

本サイトに対するご感想など

 

≫掲示板へ

更新履歴